スポンサーサイト


塗ったり挟んだり....

昨日は更新出来ませんでした
だって、手が汚かったから


昨日はチュロスを作るために粘土コネコネしてひたすら絞り出して、乾燥させてる間にこの前作ったクッキーの焼き色着けて、チュロスは小さいので短時間で乾燥してくれたから第一弾の焼き色着けてってしてたので、ずーっと手が汚かったんです

で、今日はこの前作ったカラフルマカロン(黄緑とレモンイエローも追加しました。)にクリーム挟んだのですがチビチビハートのマカロンは絞り出しって別けにはいかず楊枝を使ってちまちまとクリームを塗っては挟み塗っては挟みの
どうにか出来ました~
スイーツデコ



チュロスはチョコとイチゴチョコがけに
スイーツデコ
スイーツデコ
スイーツデコ
ハートのチュロスにはナッツものせちゃいました~
スイーツデコ




盛れる日はいつになるのだろう......








よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

はじめまして♪

マカロン可愛いです♪

手に絵の具がいっぱいつきますよね(笑)

普通に石鹸で洗うと綺麗に取れますよ~(^^)

>tomo*さん

コメントありがとうございますe-257
マカロン可愛いって言ってもらえてうれしいですe-446

石鹸で洗いながら作っているんですけど、爪の隙間に入っちゃった時はちょっと落としにくいのがね....e-330

でも、頑張りまっすe-271

みっけ!

盛るのが苦手なアタシはこのパーツがどう盛られていくのかが楽しみ♪

みつかったか....

見つけたわね....
今日、盛りましたよ♫

おじゃまします~

飛んできました~
すっごい!本物かと思いましたv-274
おいしそ~~v-238
器用でうらやましいです!

ポチッ♪

PCより再訪~
チュロスがたまらなく美味しそうで~v-10
盛られていくのが楽しみだわv-411

遅くなってごめん...

早速、訪問してくれたのに返信書いてなくてごめん...
ねごもんちゃんも器用だからやったらハマるわよー!!!

Re: どうもです!

> コメントの返信遅くてすんません。
> 今度のちびっ子デコ大会?の時にでも本物も見てってね!
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

