スポンサーサイト


いちごにヘタが付きました。

こんにちは
気がつけばもう2月。毎月毎月同じ事を言ってる気がします。

先週は旦那が風邪だダウンしてたり、長女が推薦入試期間の為学校が休みだったり、お仕事が入ってたり...
そして日曜日には私も風邪でダウン
微熱なのに異常に身体がダルいし痛くて月曜日に病院でインフルエンザの検査もされてしまいました
幸いインフルエンザではなくただの風邪でしたが咳がひどくて腹筋と背筋が痛いです
そして弱ってる所に花粉症の症状も出てきたのでティッシュが手放せなくなりました
今使っているティッシュが固くて(値段に釣られて買った物)鼻が痛いです
柔らかいティッシュを買いに行かねばです。



そんなこんなで放置していたイチゴに、今日やっとヘタをつけました。
IMG_0768.jpg

どう加工するかはっきり決まってないのでまだ楊枝に刺さってますが決まり次第ヒートン付けてニス塗りします


それと、マチ針用に作ったイチゴが小さすぎたのでチビチビロールケーキに乗せる事に
IMG_0770.jpg

ニス塗りをしてマチ針になる予定です。



マチ針用のイチゴも再度作り直しました。
そちらは後日という事で....






ご訪問ありがとうございます。よかったらお帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

No title

すご~い!いちご、かわゆい♪

風邪はいかがですか?
私は2週間たっても咳が治まらず…
お大事になさってくださいね!

かわいいいちごに応援凸ぽちっ!

こみわさん

ありがとうございまーす♡

こみわさんも咳が治まらないんですね...
周りで風邪ひいてる人はみんな似たような事言ってます。
乾燥してるから喉がやられちゃってるんですかね。

世田谷に雨を降らしてと願うばかりです。

No title

こんにちは♪

風邪大丈夫ですか?
しかも花粉症も!
私も先日花粉症ひどくて…でも普通のティッシュしかなくて…
鼻がぼろぼろですーー
昨日高級?ティッシュ買ってきましたよ♪
うさぎの写真からわさおの写真に変わってましたーーぷぷっ

いちご!すごいすごいーーかわいいいいい
え??どうしてこんなにかわいく作れるんですか?
この苺みて昔、苺の髪留めを持っていたのを思い出しました
その苺がかわいくてずーーーーととってありました
なつかしい^^
これからどうなるのかな?楽しみです♪

風邪お大事にしてくださいねi-228

きょうこさん

おかげさまで風邪はだいぶ良くなったんですが、花粉症がね...
薬を飲んで鼻はどうにか止まってますが、やっぱり辛いです。
私もいつもよりちょっとだけお高いティッシュ買いましたよー!!!
安いティッシュはインコのうんP用とスイーツデコ用にしました。



いちごって皆さんとても上手に作られてて私なんかまだまだ修行中の身です。
ふふっ...
いちごは少しずつ進化させてますので出来上がるまでもう少しです♪
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

