スポンサーサイト


いちごいちごいちごーーー

こんにちは
今日は久しぶりにお友達とランチしてお喋りしてきました。
まぁランチって言ってもおしゃれなお店で~とかではなくファミレスですけどね
お喋りすると喉乾くからドリンクバーが大事なんです




さて、タイトルの『いちご』ですが、一人イチゴ祭りを開催中な訳でして....

友達に約束したイチゴフレーバーの針山を作り始めたら止まらなくなり、これだけ出来ました~
IMG_0756.jpg

今回はアイスだけでなく、まるごとイチゴも!!!
IMG_0757.jpg




そしてまるごとイチゴを作ったらこんなのも作りたくなってー!!!
IMG_0755.jpg
イチゴのヘアゴムが出来ました~



これから針山とセットにするマチ針も作りまーす
今回はどんなマチ針にしようか考え中~
何かいいのがありましたらコメントくださーい!





ご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

No title

いちごちゃん♪
一人苺祭りってーーー面白い♪

こんなかわいい楽しい針山!お友達も
よろこぶでしょうね!

ファミレスでお茶!
わかるーーー♪
私たちも
近所のファミレスでお茶を何杯ものみながら
何時間もおしゃべりしますーー♪
たまにはお洒落なところにも行きたいんだけど
遠くて往復に時間がかかってしまってi-237

ぴいすけさんマチ針とかもつくれちゃうんですもんね♪
えー??なにがいいだろう♪
ミニの苺のマチ針もいいなぁ♪
チロルチョコのとか^^
アイスにはトッピングの鮮やかな色のちょこ?
えーーむずかしいですi-237
それとも木のスプーンのモチーフ…

出来上がるの楽しみにしています^^

Re: No title

一人苺祭り....
だって、一人で盛り上がって作ってるから一人イチゴ祭りでしょi-229
友達には写メして選んでもらいましたー!
「本物のアイスみたーい!!!」って言ってもらえました♪

やっぱりおしゃべり目的だとファミレスが気楽だしドリンクバー無しでは喋れませんよねi-278

マチ針はきょうこさんのご意見も参考にして頑張りまーすi-236

No title

うーん、やっぱ
ミニいちごかな?
ウケ狙いでとろ~り練乳針!www
アイスのほうはマーブルチョコとかもカラフルでいいかも♪

Re: No title

やっぱりチビいちごは必要だよね♪
マーブルチョコは候補に入ってる♡
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

