

1時に開店で~す


準備出来ました。
間もなく開店で~す!

ご来場お待ちしてま~す('-^*)/

場所は

どちらでしょうか

ごめんなさい。

せっかくコメントいただいたのに返信出来ず、すいませんでした。
又、機会があればイベントにお越し下さい。

今度は場所もきちんと載せるようにしますね!

かわいい

昨日、娘と一緒にメモスタンドとお饅頭のキーホルダーを
買った者です。
とてもかわいく大変気に入っております。
おまけでいただいた、クッキーのオカメちゃんも気に入ってます。
ありがとうございました~。
また、楽しみにしております。

megumi様、早速のコメントありがとうございます。

気に入ってもらえてうれしいです♡
もっとゆっくりお話したかったです。

とりさん以外にもいろんな物を作っているので機会があれば又遊びに来て下さいねー♪


これからも可愛い物を作れるように頑張りますので応援よろしくお願いします。
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

