スポンサーサイト


無事終了しました。


年内最後のてづくり市。
無事終了しました(^O^)

予想通りに寒かった~(+_+)

防寒して行ったけど寒くて、カイロを靴下と腰と背中に貼ってブランケットを巻いて頑張りました。


お買い上げくださったお客様、お手にとって見てくれたお客様、ありがとうございましたm(_ _)m






さ~て、帰ってたら夕飯の支度頑張りま~す♪(朝のうちに仕込みはしてきました(b^-゜))
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

