スポンサーサイト


ことりんちょ!

今日は一段と寒いですね~

寒さのせいか、同じ姿勢で制作をしているせいか....
肩こりと腰痛に加えて左足のふくらはぎが痛みだしたので久しぶりにマッサージに行って来ました。
足ツボもしてもらいたかったので、初めていく店でしたが、ガッツリと揉んでもらい肩と腰は楽になりましたが、ふくらはぎがすでに揉み返しが
日頃の運動不足をどうにか解消しないとですね





さて、今日は久しぶりにスイーツデコの新作です
と、言っても鳥イベ用ですが...
出来上がったのはこちら~
IMG_0686.jpg


近くで見ると、
IMG_0687.jpg


題して、『ことりんちょ』


パッ◯ンチョのことりバージョンです

絵は全部手描きなので同じ物は出来ません(偉そうに言うなってつっこみは無しで

シンプルにストラップ金具だけ付けました。
これなら男子でも付けれますよー!!!










そ~れ~と、先日中断していた羊毛刺繍の方も縫い上がりました~
IMG_0685.jpg

内側は水玉模様の生地で、
IMG_0684.jpg


こちらはカードケースorノート入りとなってま~す



まだまだ制作途中の物が呼んでいるのでこれから制作に励みまーす。


年内の予定は
19日アキバてづくり市
23日鳥祭

お近くに来られる予定のある方は是非お立ち寄り下さーい!




お帰りに、『頑張れよー!!!』のポチをしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

No title

こんにちは♪

スゥイーツデコかわいいーー♪
パックンチョだ^^
前の和菓子屋さん←あれは娘さんの宿題でしたっけ??
いつも、すごいなーーと思ってみています♪

すごく、興味があるのに、本とかよんでも
なにがなんだかわからないのです…←読解力がないんですよーー
単純なものしかつくれない…

近くだったら教えてほしいわぁーーー^^

Re: No title

こんにちは。
バタバタしていてレスがすっかり遅くなりました...

そうです。パックンチョでーす♡
写真撮り忘れたけど、かじられてて中のチョコも少し見えてるんですよー!

次女のはお茶屋さんですね♪
あれは夏休みの自由工作で作った物です。一生懸命本を見て材料とにらめっこして完成させてました。


きょうこさんならデコ始めたらハマっちゃいますよ!
好きな色で好きな物作れる粘土はとーっても楽しいです。
ほんと、近くだったら遊びに来てもらいたいわぁ♡

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

