

カプセルインコも増産中ー!

今日は雨降りで気温も低い一日のようです。

土曜日に学生時代に友人達と忘年会で盛り上がり、昨日は長女の修学旅行の買い物に出かけ、何となく疲れが取れずグッタリ気味です



年内は後2回の出店があるのにどうしましょ...


それでもチクチク作業はしてますよー!

カプセルインコストラップも増産中でーす。
IMG_0683.jpg

まだまだ数が少ないと次女からの指摘を受けているのでもっと作らなくては~




実はもっと小さなカプセルもあるんです。

こちらで~す
IMG_0681.jpg

こっちはお薬のカプセルみたいなサイズ。
だからなのか、このカプセルを購入してくれる方は一度見に来てしばらくして戻って来て購入してくださるのです。きっとこの不思議な顔には中毒性があるようです。

このブログを読んだあなた!
気をつけて下さいね~




そして、羊毛刺繍も進めてます。
IMG_0680.jpg

今日縫いあげようと思ったら材料が足りず中断...

計画性が無さすぎです


こんな私に励ましのポチをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

