スポンサーサイト


チビチビインコちゃんとアナンダさんで買った物

今朝は『台風ですか』って位凄い雨でしたが9時位には青空が広がり今度は『夏ですか』って位の気温...
しかも風が半端無く吹いてます。
なんなんでしょうねー12月だというのに....



前の日記に書いたチビチビインコちゃんが5羽出来ました~


まずはセキセイインコちゃん
IMG_0647.jpg


そしてオカメインコちゃん
IMG_0646.jpg



全員集合~
IMG_0648.jpg


セキセイインコちゃんは横から見るとこんな感じ
IMG_0650.jpg
羽に少しだけ模様を入れました。
ほっぺのプックリ加減が分かりますよね~

後ろ姿~
IMG_0651.jpg



そして昨日はアナンダさんにお買い物に行ってきました~
買って来たのがこれ!
IMG_0645.jpg
細ニードルが1本しか無くなってしまったので今回は10本セットで買ってきました。
これでしばらくは安心だわ

綺麗な色のネップも買ってきました。
これを使ってチビチビインコちゃん達と飾ってあげようと思います。



今日は小鳥チョコのニス塗りもしています。
そろそろ裏面が乾いたと思うので表面のニス塗りにとりかかりま~す!



もしもチビチビインコちゃんを『可愛い』って思ってくれたらポチッとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

