スポンサーサイト


素敵な物がいっぱい♡

23日は娘達とあむるちゃんと一緒にデコフェスに行って来ました~
去年のデココレは2日目に行ったのですが、1日目の混雑をいろんな方のブログで読んでいたのでオープンに合わせて行き1時間後位の整理券を貰えたのですが、今回は1日だけだし整理券も8時半から配布って.....


もちろん、8時半到着を目標に行きましたよー
それでも12時からの整理券。
みんな何時から並んだのでしょうか....

そして戦利品はこちら~
IMG_0630.jpg
私がゲットしたのは、TITAさんの焼き鳥ストラップとがちゃぽんの月見うどん。
BabyBreath♪さんのブログで見た時からでずーっと欲しかった枝豆&ビールストラップをオーダーさせてもらいプレゼントのスパゲッティストラップをゲット!!!

長女はemimiluさんのハリネズミちゃんパフェ。
次女はSWEETROCKさんのオカメインコちゃんとみゃいこさんのくまさんカップケーキ。



みなさん素晴らしいです
もっともっと買いたかったのですが、今回はこれで我慢。

こんなおばさんと沢山お話ししてくれた作家さん達、ありがとうございました~

そして、お疲れさまでした。












素敵な物はまだあるんです。
先日、羊毛作家のこみわさんのインコくじでインコちゃんが私を当ててくれたんですぅ

こーんな素敵なプレゼントを頂いちゃいました。IMG_0637.jpg


素敵な物が沢山あるって幸せですね

大事にさせてもらいます。




で、気分がいいので昨日は久しぶりにリンゴのケーキを焼きました
IMG_0635.jpg

切るとこんな感じ...IMG_0636.jpg


まぁケーキって言ってもフライパン一つで出来ちゃうお手軽メニューなんですけどねー!
いつもはお砂糖入れる所を蜂蜜にして作ったんですが自然の甘みだからか後味がスッキリして美味しかったです。



制作の方も開始したので頑張れ!のポチをしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

ありがとうございました☆

早速来ちゃいました☆

先日は可愛いインコチャンまで見せて頂いて、
ありがとうございました☆

作品お届けまでちょっとだけお待ち下さいねッv-238


パスタ、ご紹介頂いて嬉しいです&デコフェスでお話出来て楽しい時間を過ごせました♪

本当にありがとうございました↑

またブログにも遊びにきます☆。:(嬉´艸`嬉):。☆

Re: ありがとうございました☆

早速来ていただいたのに遅レスですいませんi-230

あんな汚れたインコ見せちゃって今考えると恥ずかしいですi-201

枝豆&ビール楽しみに待ってます♡
でも忙しいでしょうから慌てなくていいですよー!!!


またお時間ある時にでも遊びに来て下さいねーi-179
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

