スポンサーサイト


仕事が一段落して....

やっとの事で昨日終わったお仕事をさっき発送しました。無事に納品出来るといいのですが
ここ最近はお仕事にかけてる時間がかなり多かったので時間のかかる調理は避けていたのですが、今日は旦那からリクエストされていたモツ煮込みを仕込みました。今もコトコト煮ております
ついでに豚のみそ漬けも仕込んでおきました(明日はお出掛けだからね~!)


ブログをサボっていた約2週間は仕事以外にも予定が沢山入ってました。次女の学習発表会(学芸会)があったり、パールちゃんの嘴が当たると痛いので捕獲して確認したら『んっ....伸びてる?まさか病気じゃないよね~』大慌てで病院の予約入れて病院行ったり...

結果は病気ではなく、ガッツリと研がれていただけでした。
病気でなかったのは良いのですが、発情傾向があるようなので早く収まってほしいと願うばかりです。


学習発表会と長女の土曜参観が重なっていたので珍しく2人揃って振替休日があったので、その日は原宿へお買い物へ....

まぁ、たいした買い物はしませんでしたが行ってみたかったパンケーキ屋さんでランチをしてきました
美味しかったけど以前行った三軒茶屋のパンケーキ屋さんの方が私は好きかも...



それからそれから20日の土曜日は映画~
ハリーポッターと怪盗グルーを観てきました。
ハリーポッターは早く後編が観たい~!!!
怪盗グルーは可愛くて楽しくてでも涙もちょっとって感じで大満足の映画でした



今月は全然製作していないので過去作品を載せちゃいます。
IMG_0629.jpg
友達に頼まれて作ったプードルちゃん
羊毛にテディなんちゃらと言う毛糸を刺して作りました。
ベージュの子が一番可愛く出来たかな
今度は違うポーズの子に挑戦したいと思いまーす。



今日はこれからお当番のパトロールです。
では行ってきまーす



頑張れーのポチっをしていただけると励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

いろいろとお疲れ様でした^^i-225

モツ煮込みおいしそう♪

私もハリーみてきましたよ^^
続編楽しみですね♪♪
でも、終わってしまうのがさびしーーーーi-241

トイプーちゃんかわいいです♪♪

パトロールいってらっしゃーーい^^

Re: No title

ありがとうございまーす♪
なんだかんだと忙しいのはお出掛けが多いのも原因の一つですね....

ハリーポッターは本は子供達が読んでて私は映画だけですが終わってしまうのは寂しいですよね。
続編に期待します。


トイプーちゃん可愛いですか?嬉しいです♡
この間可愛い籠をゲットしたのでおすわりポーズで籠に入ってるのとかに挑戦しようと思ってます。


その前に制作予定している物も盛り沢山なんですけどねー!
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

