スポンサーサイト


アースディイベント無事に終了しました。


日曜日に南大沢駅前広場で開催されたアースディイベント、無事に終了しました(^O^)

朝は思ったより寒くて寒さ対策をして行かなかったので風邪ひいちゃうかと思ったけど、いい感じに晴れてくれて風もなく穏やかな秋晴れに恵まれました~!

午前中は通勤通学の人が多い感じでしたが、午後から人出も多くなり沢山の方が足を止めてくれました♪
お買い上げくださったお客様、お手にとってくださったお客様ありがとうございましたm(_ _)m




例のピ◯くじもプチプラ設定なのでお子様に人気でしたよ~o(^▽^)o

まだ金具を付けてないピ◯が家にあるので次回までに加工しておかないとですね~!


写真は私達のブースで~す。
向かって左半分が『KAPUSERUDO』右半分が『亜夢留』です。



そして今日はあむるちゃんと買い出しデートに行って来ました~!
粘土だけ買いに行ったはずなのに誘惑が多くて…
なんだかんだといろいろと買い込んだのでお仕事終わったら(←出掛けてないで早くやれよっ!って突っ込みはしないでね♪)ガンガン制作していこうと思いまーす(^-^)/



次の予定は11月28日吉祥寺パルコで開催の青空個展手づくり市です。





よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

