スポンサーサイト


可愛い子達をお迎えしました。

今日は『世田谷アートフリマin文学館』へ次女と行って来ました~

素敵な作品を沢山見れました。



でっ、今日の一番の目的はというと.....
こ*みわさんさんに会う事でした~



住まいも同じ区内だし、お子さんも上の子は同い年、そして鳥さん好き
いつか会える日が来るかなぁ~って夢見ていたので、お会い出来て感激ですぅ~

と~っても素敵な方で、舞い上がってしまいベラベラとお喋りしてしまい失礼しました



そしてお迎えしたのが.......
IMG_0617.jpg
こんな素敵な袋の中から.....



IMG_0619.jpg
こんな素敵なお家が.....(窓から誰か覗いてますよ~!)





IMG_0620.jpg
出て来てもらいました



いや~ん可愛すぎます
我が家へようこそ~!




文学館の後は久しぶりに下北沢へブラブラしに行って来ました。
タイミングよくミスドの無料配布のドーナツも食べれたし、スイーツデコに使うものもちょっとだけ買えたし、大満足な1日でした














スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

