スポンサーサイト


チョコにどぼんの続きとクリスマスの準備

今日は12月なみの寒さで耐えられず暖房を付けてしまいました。
つい1週間前位まで半袖でもいられたのに.....
皆さんも風邪引かないように気をつけて下さいね


先日チョコにどぼん!!!したやつですが、誰かにかじられてしまいました。
IMG_0570.jpg





これでなんだか判ったでしょうか?


そうです。ピ◯でした~

中のアイスもいい感じに食べられてますよー
早く食べないと溶けてきそうです。
リアルサイズよりちょっと小さいくらいのサイズです
ボールチェーンを付けるか、ストラップにするか悩み中なのです...




それと、何となく考えがまとまってきたのでクリスマス用のクッキーも型抜きしました
IMG_0564.jpg

乾いたら焼き色付けてアイシングで可愛くしまーす



あとはひたすらリボン作り
IMG_0563.jpg

何かと使うのでまとめて作ったのですが単純な作業だし、目がしょぼしょぼして眠くなっちゃうんですよね
もう少し違う色も作らないとなぁ...



明日からお仕事モードの予定なんですが、次のイベントに持って行けるように頑張りまーす




『頑張れよ』のポチをしていただけると励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

No title

ダイエットしているのに…
美味しそうなものばかりだーーーーi-237

すごい集中力ですね!
わたしには無理ーーー
五分つくって一時間休む…そんな感じで制作していますーi-278

Re: 遅くなりましたが...

美味しそうって言ってもらえると嬉しいですぅ~

ダイエット...
私もいらない所に肉が.....どうにかしないとです。


集中力なんてないですよー!
スイーツデコは乾燥させたりするのに時間がかかるので、まとめてパーツを作ってまとめて完成させてるって訳なんです。
途中で脱線してパソコンの前に張り付いてる時間も長いんですよー!
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

