スポンサーサイト


お礼と買い出し

土曜日のクロスガーデン多摩でのフリマは暑すぎる位の晴天に恵まれ、無事に終了しました。
午前中は人もまばらな感じでしたが午後からは沢山のお客様に来ていただけました

私の作品を気に入ってくれて沢山買ってくれたお姉さん、『どうもありがとーまた来れる場所の時には遊びにきてね



そして今日は仲良しのあむるちゃんと買い出し&次回の打ち合わせデートに行って来ました~

いつもお決まりコースなんだけど、ユザワヤ→ナチュラルキッチン→貴和→ランチ

次回出店は11月7日なのでクリスマス物を制作予定でーす




スポンサーサイト

No title

お疲れ様でした♪

自分の作品を購入してくださるって
本当に感激ですよね♪♪

ところで
そのデートコース
めちゃくちゃ私の好きなお店ばかりじゃないですかーーーi-199

私も、デートに連れッてって~i-233
すごい交通費かかりそう…i-282

是非ご一緒に.....

ありがとうございます。
予報よりも気温が上がった上に屋上なのでコンクリートの照り返しもあってこんな時期なのに日焼けしたようで顔が痛かったですe-330

一生懸命作った作品がお嫁に行く時は花嫁の父の心境ですよねー!


あっ!デートコースもツボでしたか?
なんならアナンダさん追加して.....
ご一緒出来たら楽しいですね♪
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

