スポンサーサイト


カラフルカプセル完成しました。

今日は朝から雨が降ったり止んだりで肌寒い世田ヶ谷です。


先日作ったカラフルカプセルにお顔が付きました~
IMG_0504.jpg

パンダさんです

5色揃ってパンダレンジャーって感じかしら....
動物園の人気者だからお星様パーツをブラブラと付けました




スイーツデコは可愛いピックを見つけたので今日は土台になる部分をこねこねしました。
IMG_0505.jpg

頭の中では可愛いく出来上がる妄想だけがふわふわぁ~としております





そうそう、昨日の夕方なんですが、羊毛フエルト人気記事ランキングで2位になっていてビックリ
IMG_0502.jpg
こんな私のブログを読んでくださってる方が居るのですね~
ありがとうございます。と~っても嬉しいです

これからはサボらず更新することを心がけたいと思います




頑張れのポチッをしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

No title

私も読んでますよ~♪

あっ、はじめましてi-237
虫ちゃんをつくっているものです…

たこさんウインナー最高でした♪

ず~っと前からみてますよーーーーe-319

ありがとうございます。

きゃーうれしいですぅ!!!

実は私もきょうこさんのブログを読んで、虫ちゃん達に癒されてます。


たこさんウインナーがつぼでしたか?
子供も大人も大好きですよね~



これからもよろしくお願いします。
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

