スポンサーサイト


久々のカプセルと.....

こんばんは
すっかりブログを放置してたので娘達に『更新してるの?』と注意を受けてしまいました
3連休は晴れた月曜日だけ豪徳寺でやっていた沖縄祭りにお散歩がてら行って来ました。

今週は歯医者やら小学校のお仕事やらいろいろとありまして落ち着いていられる日がないまま週末を迎えたって感じです。



でも合間をぬって制作はしてますよ~

前々から作ってみたかったこんな物
IMG_0486.jpg

なんだか解りますか?(チラッと見えてる写真ですよね

ニス塗りして乾かし中です。
明日には加工出来るかなぁ~



あとは、久々の羊毛のカプセルです。
IMG_0487.jpg

これもこれからお顔を付けてあげます
何になるかはお楽しみ~(待ってる人居ないかな....居る事を期待します



お口直しって訳じゃないけど、今日のパールちゃんをご覧ください。
IMG_0477.jpg

ずぶ濡れインコちゃんです。
今朝は張り切って水浴びしてました。

パールちゃんは水浴びに満足するとすぐにお家に帰っちゃうんですよー!
テーブルにケージが無いとあたふたしちゃってあっち行ったりこっち行ったりして周りにいる家族に『私のお家は何処ー!!!』みたいに訴えてきます。
ひと遊びして水浴びしたらお腹も空いてるらしくケージに戻ってガツガツとご飯食べてました





明後日の天気は雨マークが消えてちょっと安心
フリマの出店会場はこちらです。
花のプロムナードでの開催です。
お近くに来られる予定のある方は是非覗きに来て下さ~い




よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

