

ちびちびパーツで...

朝晩は涼しくなり過ごしやすい日が続いてますね

先日作っていたちびちびパーツ達ですが、こんな風になりました。



まずはクッキーに焼き色付けて~
IMG_0453.jpg

               色とりどりのアイシング
               IMG_0455.jpg

今回はパステル調です。可愛い~でしょ?



お☆様シャーペン。シャラーンってプラパーツをぶらさげてみました。
IMG_0460.jpg


お次ぎは、ロケット消しゴムと定規
IMG_0462.jpg  IMG_0463.jpg


目覚まし時計
IMG_0467.jpg
              IMG_0468.jpgアップで見るとこんな感じ



チョコミラー
IMG_0466.jpg



で、今回の一番お気に入りがこちら~
IMG_0469.jpg

これ、マグネットなんですよー!!!
キラッキラで凄い可愛いの

ハート形のベリータルトをのせました




10月9日土曜日にフリマに出店します。
場所はこちら
ちょっとお天気が心配ですがもってくれる事を祈りつつ出来上がったものを袋に入れようと思います。




よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

