スポンサーサイト


チマチマと....

すっかり秋らしい陽気が続いてますね~!

先週の土曜日は次女の運動会でした。去年は運動会中に大雨が降り出し途中中断して午後から再開というあたふたした運動会でしたが今年はお天気に恵まれて良かったー

結果は...
3色対抗で2位でしたー



さてさて、デコの方はというと、チマチマと小さなパーツばかり作ってます。
IMG_0445.jpg



新作はこちら
IMG_0447.jpg
IMG_0448.jpg


ちびちびベリータルトです。
美味しそうに出来たと思うのですが、いかがでしょう?


ちびちびはまだありますよー!
IMG_0449.jpg
ちびちびシュークリームです(手が汚いとか言わないでね...


もう少し加工したらいろんな物に盛って行こうと思います。




パールちゃんですが、ちょっと癖毛?癖羽?があるんですが、時々思いっきり出てるんですよね
IMG_0435.jpg

ぼけぼけの写真ですが解りますか?


こうなってる時は『パールちゃん、脇羽出てるよ!!!』って教えてあげるとブルブルってして直してる時もあるのですが、この日はそのまま直らず、ずーっと出てました





よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

