スポンサーサイト


16.17日はビックサイトでお待ちしています♪

こんばんは〜☆


GWに京都で開催された『このゆびとまりんこ』、沢山のお客様においで頂きありがとうございました。
ほんとに更新の遅いブログですいません
差し入れ等もいただきありがとうございました。


京都から帰って来てからはひたすらデザフェスのための製作に追われていました。
予定通りとは行きませんでしたが、どうにか準備が出来ました。
そしてまだ写真がアップ出来ない状態なのでお品書き的な...(笑)

デザフェスで販売するものリスト
☆メモスタンド
☆まち針&針山セット
☆小さい時計
☆マグネットのお家セット(単品でもOK)
☆スマホピアス、ストラップ
☆クローバーシリーズのネックレス、ピアス、イヤリング
☆眼鏡ののネックレス(革ひもは黒または茶色からお選び頂けます)
☆エコバック
☆にょろりんボールペン、シャーペン
☆ピンバッチセット


この他にもいろいろあるかも...ないかも....




あっ!大事なブースNOのお知らせをしていませんでした(汗
K-136です。

パンフレットには「亜夢留」で表示されてるのかな...

それと、パンフレットだとI-150にKAPUSERUDO and...と表示されていると思いますがこちらは日替わりでゲスト作家さんが居ます!
土曜日はタロットカードでおなじみの『NORISAN』
日曜日は『ca 布ちょ』 デザフェス初参加の可愛い布小物を製作している作家さんです。
是非足を運んでみて下さい



毎回『月の魚』さんで作ってくれている「デザフェス鳥マップ」ですが4階は私の所が拠点になっていますので、4階にブースのある作家さんは取りに来て下さいね!
お客さまはコチラからも声掛けはしますが、欲しい方はドンドン声かけてくださいね〜♪



お客様へのお願いです。
お釣り銭を用意してはいますが、出来れば千円札、小銭のご用意をお願いします。
それと、とても嬉しいことでもあるのですが、同じシリーズの作品をまとめて購入されてしまうと他のお客様がお手に取ることも出来なくなってしまうので、譲り合ってのお買い物をお願いします。
前回、前々回共に時間によってはブースが混雑してしまったので、もし混み合うような事がありましたら他のブースへ迷惑がかかってしまうので整列という形を取らせていただくかもしれませんがご了承ください。



それでは明日、明後日、ビックサイトでお待ちしていまーす









イベント参加予定







♣デザインフェスタ   2015/5/16、17(直販) K-1364階ですのでお間違えなく!


♦いんこKITCHEN in仙台  2015/5/30、31日(物販はコラボグッズを少しだけかな...)  
              お手伝いに行きます!

♠ほの国百貨店  2015/6/18〜23(委託)


♥HandMade In Japan Fes 2015    20157/25、26日(直販)

本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

