スポンサーサイト


「ことりびより」ららぽーと富士見内ハンズ

こんばんは〜
暖かくなったり寒くなったりめまぐるしい天候が続いてますが、皆様体調は崩していませんか?
早く安定した気候になって欲しいですね...



ブログでのお知らせが出来ないままイベントが始まってしまいました


4月10日にオープンした『ららぽーと富士見』にあるハンズさんで「ことりびより」というイベントが開催中です。

100人あまりの鳥グッズの作家さんの作品が大集合しています。
本当に見応えのある会場ですよー


金曜日に追加で新作を納品して来ました。

アイシングクッキー風ブローチ
P1020907.jpg
P1020908.jpg

スズロ舎さんのクッキー型を使わせていただいています。
クッキー型も販売していますので合わせてご覧頂けると嬉しいです♪



そして久しぶりの「小さな時計」
P1020909.jpg



P1020912.jpgP1020911.jpgP1020910.jpg


大きさはこれ位
P1020913.jpg


セキセイの乗っている物は「セキセイ文化祭」にも納品するので全部ではありません。

それと以前使っていた時計とは違い本体の価格が上がってしまったので販売価格が変わりました事、ご了承ください。




取り急ぎご報告でした。







そして遅くなりましたが、「名古屋トリコレ」では沢山のお客様においで頂きありがとうございました。
混雑時には見れなかった方もいたような状況になり申し訳ありません。次回行く時は広いスペースを取って沢山の方に見ていただけるようにしますね♪
名古屋、すごーく楽しかったです!
年内中にもう1回行きたいなぁ...と計画中です(笑)
本当にありがとうございました







イベント参加予定




♠ことりびより ららぽーと富士見内東急ハンズ   2015.4/10〜19
♠セキセイ文化祭   2015/4/17〜19 


♥第2回このゆびとまりんこ  2015/5/3〜4


♣デザインフェスタ   



本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

初めまして!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 縫製屋さんのブログのおけいと申します。

毎回訪問しては可愛い鳥さんグッツ見せていただいています。
こちらに紹介している物は、ネット販売とかしていないのですか。
紹介していらっしゃる場所はチョット遠くて中々行くことができません。

お邪魔するたびに、ブログなどで販売しないのかナァ~と
思いながら帰ります。

今日は思い切ってコメントしました。
私は小桜インコ・ボタンインコ・マメルリハインコを飼っています。
もし、お売りして頂けたら嬉しいです。

又お邪魔します。
突然失礼を致しました。

おけい♪ 様コメントありがとうございます。

おけい♪ 様こんばんは☆
お返事が遅くなり申し訳ありません。
嬉しいコメントありがとうございます。

申し訳ないのですがネット販売はしていないのです...
イベントが立て込んでいて製作が追いつかない状況なのです。
年内のどこかのタイミングでオーダー等をとも考えてはいるのですが今年はなかなか厳しそうです。

今後の予定でお住まいの近くでイベントがあればいいのですけどね。

本当にごめんなさい。
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

