

明日は『名古屋トリコレ』に出展します。

こんばんは
今週は気温が上がって暖かい日が多かったですね〜♪
花粉が沢山飛んでいるのは辛いけど暖かいのは気持ちいいですね
場所によっては桜も咲き始めたみたいですね〜




明日は『名古屋トリコレ』に出展します。
初の名古屋にワクワクドキドキしています。


時間も時間なので新作だけ紹介しますね!



小さな植木鉢のメモスタンド
P1020877.jpg



大きさはこれ位(コインは500円玉です)
P1020878.jpg





桜マカロンと金平糖のアクセサリートレイ
P1020872.jpg


金平糖は「亜夢留」のあむちゃんに作ってもらいました。
P1020875.jpg



にょろりんボールペン&シャーペン
ペンさしの付いている物もあったらいいなぁ〜というリクエストをいただいていたのでペンが変わりました。
色も沢山ありますよ!

P1020883.jpgP1020884.jpg




P1020886.jpgP1020887.jpg


P1020889.jpgP1020890.jpg






P1020891.jpgP1020893.jpg


P1020894.jpgP1020895.jpg



P1020896.jpgP1020897.jpg





指輪も種類が増えました。
P1020902.jpgP1020898.jpgP1020904.jpg





イヤホンジャックピアスも。
P1020905.jpg




写真は無いのですが、「マグネットのおうち」も沢山作りました。
鳥ちゃんマグネットもたーくさん作りましたよ〜

直販なので、おうちと鳥さんを自由にお選び頂けます。
初の名古屋を記念して少しだけサービス価格にしました





その他にも色々持って行きますので、トリコレにいらっしゃいましたら是非お立ち寄り下さい♪













イベント参加予定




♠名古屋トリコレクション  2015/3/21  
 

♠セキセイ文化祭   2015/4/17〜19


♥第2回このゆびとまりんこ  2015/5/3〜4


♣デザインフェスタ   



本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村














No title

突然すみません。
作品がとても可愛いので、購入したいのですが、通信での販売は可能ですか?
こちらは関西在住です。

奥田様

奥田様、はじめまして。
ブログを見ていただきありがとうございます。
可愛いと言っていただきうれしいです♪

申し訳ないのですが通販はしていないのです...ごめんなさい。
イベント出展が続いていて製作に追われている状態でして(汗)

関西でしたら5月3、4日に京都でイベントがありますが遠いでしょうか?
来れる距離だといいのですが...
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

