

『鳥の会』後期は明日から...

こんばんは〜
今週は気温が上がったと思ったら明日からはまた寒くなるようですね...
気温差があると体調崩しやすいので気をつけましょうねー!




『鳥の会』前期は沢山のお客様においで頂き連日賑わっていたようですね
KAPUSERUDOの子達もお迎え頂きありがとうございました。


そして明日から後期が始まりますよー
昨日、搬入に行って来ました。
後期はアクセサリーがメインですが、「マグネットのおうち」も追加して来ました。
屋根と床の色柄が違います。
P1020836.jpg

春っぽい感じです。




クローバーシリーズのネックレスとピアス、イヤリングも週類が増えました。

P1020838.jpg
急いで撮ったので写真がボケボケですいません

セキセイ、オカメ、文鳥、小桜、ボタン、ワカケ、キンカがあります。

P1020840.jpg
P1020842.jpg




大きさはこれ位
P1020845.jpg



今回は購入の個数制限は付けてませんのでネックレスとピアスの両方でも購入出来ますよー!





お気に入りの「小さな森のネックレス」
P1020847.jpg


大きいサイズで2羽入りも作りました。
P1020865.jpg


一羽入りは池袋ハンズでカブトピンブローチで出していましたが、今回はネックレスにしました。
チェーンは50cmです。

二羽入りは60cmです。

どちらがお好みですか?



大きさはこれ位
P1020870.jpg



鳥さんは7mm位かなー。









数量限定で作ったティアラ付きのにょろりんペンは残りあと1本となりました。
セキセイのレインボーがお迎えをお待ちしています。








それでは明日からの『鳥の会』後期、皆様のお越しをお待ちしています。







イベント参加予定







♣第7回鳥の会  2015/2/20〜23前期  26〜3/1後期


♠名古屋トリコレクション  2015/3/21  
 

♠セキセイ文化祭   2015/4/17〜19


♥第2回このゆびとまりんこ  2015/5/3〜4


♣デザインフェスタ   



本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村









Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

