

『いんこにっと』さんに納品しました。

おはようございます。
本当は夕べのうちに更新したかったのですが出来ずにこんな時間の更新です

取り急ぎ納品した作品紹介を!

キッチンタイマー
P1020825.jpg



眼鏡のネックレス
P1020824.jpg
2羽タイプもあります♪




スマホピアス
P1020829.jpg




小さな森のネックレス
P1020828.jpg

中に入っている鳥さん達はだいたい7mm位の大きさです。
チェーンは60cmでアジャスター付き。




数量限定のティアラ付きにょろりんボールペン
P1020823.jpg


数量限定のティアラ付きにょろりんシャーペン
P1020822.jpg




以上です!
もし、気になる物がありましたら『いんこにっと』さんに足を運んでみて下さいね〜






昨日から始まった『鳥の会』、今日は2日目!
週末なので混雑も予想されますのでお時間に余裕を持ってお出掛け下さいね〜












イベント参加予定







♣第7回鳥の会  2015/2/20〜23前期  26〜3/1後期


♠名古屋トリコレクション  2015/3/21  
 

♠セキセイ文化祭   2015/4/17〜19


♥第2回このゆびとまりんこ  2015/5/3〜4


♣デザインフェスタ   



本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村




Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

