

明日から『鳥の会』が始まります。

こんばんは〜☆
またまたイベント直前の更新になってしまいました。

一月のハンズイベント終了してからひたすら製作していたのですいません。






と、言う事で明日から『鳥の会』が始まりますよ〜

今回も前期、後期、両方参加するのですが前期と後期では作品の構成が変わります。
明日からの前期の作品をサクッと紹介します。




新作の「マグネットのおうち」です。

P1020831.jpg



屋根と床の部分がマグネットシートになっているので好きな所に配置出来ます。
お手持ちの小物と一緒に飾っていただく事も出来ますよ〜♪


P1020830.jpg



鳥さんマグネット3個とおうちのセットになります。
マグネットの単品もありますので増やす事も出来ます。
今後もしばらくは作る予定なのでいろんな子を集めてくださいね〜






スマホピアス
P1020829.jpg
以前作っていた小さい子達ではなく指輪やマグネットと同じサイズの子達です。



指輪は写真撮り忘れてしまいましたが沢山作りました。



にょろりんボールペンのティアラ付きバージョン
P1020833.jpg
P1020832.jpg

ボールペンとシャーペンがあります。
ひな祭りも近いのでスペシャルバージョンです。
コチラは数量限定での製作なので今回限りです。

P1020834.jpg



通常バージョンのにょろりんボールペンもありま〜す!




この他にはキッチンタイマーもあるのですが写真撮り忘れました





種類は少ないですが可愛く出来たので是非ご覧になって下さいね〜





今日、設営に行って来たのですが、会場内は可愛いグッズがたーーーーーーーくさんありました!
前期後期と作家さんの入れ替わりもありますので、情報を見つつ是非会場に足を運んで下さい
















イベント参加予定







♣第7回鳥の会  2015/2/20〜23前期  26〜3/1後期


♠名古屋トリコレクション  2015/3/21  
 

♠セキセイ文化祭   2015/4/17〜19


♥第2回このゆびとまりんこ  2015/5/3〜4


♣デザインフェスタ   



本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

