

新年のご挨拶&新作の紹介

あけましておめでとうございます。

不定期更新のブログではありますが、今年もよろしくおねがいします♪








年末年始とバタバタしているうちにもう5日...
明日、明後日は池袋東急ハンズの搬入、設営に向かいます。
そして8日からイベントが始まりますよー

10日からは大阪の『木と小鳥カフェ月やこーひー』さんのイベント『小鳥暮らし』も始まります!





って事で新作を作りましたー!








P1020693.jpg

みんな大好き眼鏡です!
なんでなのか解らないけど眼鏡好きな子多いですよね〜
なので、ガシッとつかまってます!


紐は90CMの物を付けましたのでお好きな長さに調節して使って下さいね




P1020683.jpg

円柱型のガラスの中の小さな世界。
止まり木に止まっている子達は約7mmです。
カブトピンのブローチなのでストールやコート、帽子なんかに付けると可愛いかも♡



P1020685.jpg
ガラスドームの中でブランコがユラユラ

革ひものチョーカーです。



P1020689.jpg
他にもいろんな子達が居ます。





P1020680.jpg

セキセイインコのマチ針と針山もセット

文鳥の時は和菓子風だったので、今回はカフェっぽいイメージ?






こんな感じの新作が出来上がりました〜



マチ針&針山以外は、月やこーひーさんにも送りましたので気になる方は足を運んでみて下さいね。


あっ、ハンズにも来て下さいね〜♪











イベント参加予定





♠2015/1/8〜22    池袋東急ハンズで開催   インコと仲間たち展 ~トリトブ部屋~   


♥2015/1/10〜12   木と小鳥カフェ 月やこーひーさんで開催「小鳥暮らし」 


♣第7回鳥の会  2015/2/20〜23前期  26〜3/1後期


♠名古屋トリコレクション  2015/3/21  
 

♠セキセイ文化祭   2015/4/17〜19


♥第2回このゆびとまりんこ  2015/5/3〜4


♣デザインフェスタ   



本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

