

クリマ









スマホから投稿出来るようにしましたので、クリマに持っていく作品紹介を!


小さなバードケージ







小さな鳥さんは3羽入り、ワカケカップルとヨウムさんもあります♪



ピアス達



イヤリング




ネックレス(ピアス、イヤリングと同じ種類があります)




クローバーに乗った鳥さん
小さなてんとう虫も居ます。





にょろりんボールペン
種類はセキセイ、オカメ、文鳥、ボタン等


この他にも色々持っていきますよ~♪


混雑状況にもよりますが、一部商品はオーダー受付も予定しています。

日曜日は4時位で撤収予定なので、日曜日に来られる方はお早めにいらして下さいね!



取り急ぎお知らせでした。

iPhoneから送信

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

