

「いんこにっと」さんに発送した子達♪

こんばんはー
今日は本当に寒かった

娘の卒業式だったのですが、体育館も寒いし、雨の中卒業生を見送る花道で待っている時は足が冷えきっちゃって辛かったです
なんで今日だけ雨なのー!!!って感じでしたよ...




さて、「いんこにっと」さんに発送した子達ですが、先にいんこにっとのオーナーのmayumiさんがブログにアップしてくれました


なので、こちらからご覧下さ〜い


手抜きブログですいません(汗







イベント参加予定





♣インコKITCHEN in札幌  4.19〜20(会場に居ます)

♣セキセイインコ文化祭  4.19〜20(委託)

♣第1回 「このゆびとまりんこ」
~京都でも小鳥の作品会 In パン工房「りとるばぁど」  5.3〜4(会場に居ます)

♣デザインフェスタ  5.17~18(直販)


♣仙台さくら野百貨店『モフモフ!ことりの雑貨展』 5.28〜6.2(委託)

♣大分ことり湯  7.6(委託)


 


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

