

『鳥の会』後期は明日から♪

こんばんは
ここ数日は少し気温が上がって春が近い事を感じられるようになってきましたね〜
まだ油断は出来ないけど、暖かいのは過ごしやすくていいですね


2月21日から開催されている『鳥の会』前期ですが沢山の方においでいただき、お買い上げ頂きありがとうございました。

そして明日からは後期が始まります。
前期と入れ替わりの作家さんもいるので、また素敵な作品が沢山並んでいますよー!






KAPUSERUDOも後期の搬入して来ましたよ!


もふもふ巾着さんには新しい仲間が増えました。


小桜インコ
IMG_5364.jpg

後ろ姿
IMG_5373.jpg

生地の色にも限りがあるのでこんな感じになりました。


他の子達も一通り居ますので、気になる子が居る方は是非ご覧になって下さい。
IMG_5363.jpg




まぁるい巾着にも新しい仲間が!

マメルリハ
IMG_5361.jpg


まぁるい巾着も全種類揃っていますので、前期に在庫切れで購入出来なかったと言う方は是非後期に足を運んで下さいね


写真は撮り忘れてしまったのですが、解りやすいように壁にも巾着をマステで貼って来ました。
お気に入りの子を見つけて下さい





そしてそしてー!!!

こちらは新作ー!


もっちりさんリングです

セキセイ
IMG_5382.jpg


オカメ
IMG_5375.jpg


文鳥
IMG_5386.jpg
真ん中はみんな大好き雛っぴです


小桜
IMG_5377.jpg


各1個ずつとなっています。




きのこの小物入れの文鳥親子バージョンも出来上がったので納品して来ました。
IMG_5016.jpg





明日からお天気が下り坂のようなので、雨対策をしてお出掛け下さいね。














イベント参加予定



♣鳥の会 2.21〜24(前期)  2.27〜3.2(後期)(委託)

♣インコカフェin札幌  4.19〜20(会場に居ます)

♣セキセイインコ文化祭  4.19〜20(委託)

♣第1回 「このゆびとまりんこ」
~京都でも小鳥の作品会 In パン工房「りとるばぁど」  5.3〜4(会場に居ます)

♣デザインフェスタ  5.17~18(直販)


 


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

