

もふもふ文鳥さん

こんばんは〜

この間
新年を迎えたと思ったのに、もう後半...
寒い季節、早く終わらないかなぁ〜と思っちゃいます。


14日から始まった「djurparken~どうぶつたちの楽園~」も連日沢山のお客さんで賑わっているみたいです。
26日まで開催していますので、まだの方は行ってみて下さいね〜
すごーく可愛い子達が皆様のお迎えを待っていますよ





と、言う事で明日追加納品に行きます。
納品するのは新作の『もふもふ文鳥巾着』
IMG_5225.jpgIMG_5227.jpg


あんよはこんな感じ
IMG_5226.jpg






それと、前回間に合わなかったセキセイのグリーンの子達
IMG_5229.jpg
白×ブルー、白×水色の子も出来たので持って行きます。





前記事で書き忘れましたが、前に付いているボタンははずす事も出来ます。
IMG_5231.jpg



巾着の裏地は水玉模様のWガーゼを使っています。
IMG_5233.jpg
写真がボケててすいません


そしてこのもふもふ巾着は小さいサイズのペットボトルが入る大きさです。
IMG_5234.jpg
なので、ホットのペットボトルを入れてもらえばぬくぬくもふもふ出来ちゃいますよ〜






明日は、お昼頃に追加納品に行く予定です!






イベント参加予定



♣Gallery KOMPIS
1/14~1/26
1月企画展「djurparken~どうぶつたちの楽園~」(委託)

1/29~2/4(2/3は営業します。)
「うれし、たのし、素材市 vol.3 ?mer(+)いいもの」(←こちらは在庫の生地や材料で使う予定が無くなったものを出品します)(委託)

♣鳥の会 2.21〜24(前期)  2.27〜3.2(後期)(委託)

♣インコカフェin札幌  4.19〜20(会場に居ます)

♣セキセイインコ文化祭  4.19〜20(委託)

♣第1回 「このゆびとまりんこ」
~京都でも小鳥の作品会 In パン工房「りとるばぁど」  5.3〜4(会場に居ます)

♣デザインフェスタ  5.17~18(直販)


 


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

