

『いんこにっと』さんに発送しました。

こんばんは〜
前回に記事で前々回に記事から10日過ぎていてびっくりだったのに、今回は更に過ぎてるし...

時間が取れる日は整骨院に通い、少しずつ休み休み製作をし、やっと『いんこにっと』さんに商品を発送する事が出来ました。

今回送ったのはこの子達です。




ミニサイズの目覚まし時計
IMG_4457.jpg


キッチンタイマー
IMG_4456.jpg


アクセサリートレイ2種類
IMG_4458.jpg
IMG_4460.jpg




小さなカップケーキとハートマカロンのストラップ
IMG_4463.jpg





新作のブックマーカー
IMG_4454.jpg

アップで!
IMG_4455.jpg





数は少ないですが、良かったら見に行って下さいね





『いんこにっと』さんのブログでも紹介していただきました
左側のリンク先からご覧になって下さいね〜
他にも可愛いグッズが沢山納品されていますよー












イベント参加予定

2013.07.12〜15(前期)18〜21(後期)とりづくし4
2013.10.6mof-kita

本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 鳥類
ジャンル : ペット

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

