

いろいろと...

こんにちは〜
あぁ...前記事から一週間。
あっという間に過ぎてしまいました。


この一週間はいろいろありました。

23日に千種さんのワークショップに行って来ました。
千種さんのホームページでも紹介してくれています。コチラからどうぞ
私の作った子は写真の2番目に出来上がった子です。
ちょっと大きくなっちゃったけど可愛く出来ました♪




20日位から痛かった耳下腺炎が悪化
なんと唾石が出来ていて緊急プチ手術...
と言ってもすぐに帰って来ましたけどね
やっと腫れも治まって来て普通の食事が出来るようになりました。




『かぶとくんのお庭』のきょうこさんが京都の『りとるばぁど』さんに行ってくれました。
うちの子もお迎えしてくれて記事にしてくれています。コチラから

きょうこさん、ありがとう〜
でも、わたしはそんなに凄い作家ではないですよ〜〜〜(笑)



その『りとるばぁど』さんでも頼まれて作ったメロンパンブローチを紹介してくれています。こちらから

非力ではありますがこれからもよろしくお願いしま〜す





こうやって皆さんが記事してくれたりしてくれるお陰で、このブログのアクセス数も増えました。
本当にみんなに支えられてる事を実感します。
いつもありがとうございます。そしてこれからも仲良くして下さいね〜






桜も満開を過ぎ散り始めていますね...
我が家の近所は学校が多いので桜の木が沢山あります。
今日は天気がイマイチですが最後のチャンスと思って後でお散歩に行って来ようと思ってます




桜繋がりってことで、作品紹介も!

文鳥さん限定の桜シリーズ(シリーズなのか...???)

印鑑ケース
IMG_4142.jpg

開けるとこんな感じ
IMG_4143.jpg
玄関や会社のデスクにちょこんと置いてもらえたら可愛いかな。



メモスタンド
IMG_4144.jpg

こちらは桜が散って行く感じのデザインにしてみました。




相変わらず予定通りに製作が進んでません
イベントが続くし気合い入れ直して頑張らないと!!!













イベント参加予定



NEW2013.04.20 世田谷アートフリマ
NEW2013.05.8〜14 小鳥の作品展
2013.05.13〜14 デザインフェスタ37


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 鳥類
ジャンル : ペット

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

