

ちびもふさん制作中~♪

こんにちは~
昨日、相方のあむるちゃんとお買い物デーとしてちびもふさん用のお目目とか、ブローチピンとか買って来ました。
ただね...ちびもふさんの裏側に使っていた水玉模様のクリーナー生地がどこも売り切れで今回のちびもふさんは在庫の水玉生地が無くなったら無地になってしまうのです
こんなことなら柄入りのクリーナー沢山買っておけばよかったなぁ...

また時間があったら探しに行きますけど、もし見つからなかったら無地になっちゃいます。ごめんなさい。



でっ!ちぶもふさんはこんな感じで制作中~
IMG_3023.jpg
只今お顔をつけております

パーツが小さいからもふもふ部分を巻き込んじゃうと糸が絡んじゃうので結構気を使う作業で目がシバシバしてきます
目薬刺しながら頑張ってますよ~!!!













出展予定





6月17日とりッずフェアwithオウム・インコの日

7月13日~17日とりづくし3(委託参加)


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになりま~す
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村






















テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

