

動物さんアイス出来ました~♪

本日2度目の投稿です。

動物さんアイスの加工が出来たので...
IMG_2548.jpg

サブパーツに悩んだのですが、ツイストマシュマロにしました~


サイズはこんな感じです。
IMG_2549.jpg

明日の渋谷手づくり市に持って行きますよ~♪






今日は朝食が遅かったので、遅めのお昼?早めのおやつ?にワッフルを焼きました
IMG_2547.jpg

先日、輸入食材屋さんでワッフル用の粉を買ってきたので試し焼き...
プレーンとココア入りにしました。プレーンにはメープルシロップかけたり、チーズを乗せて軽く焼いたりして食べました~
チーズ乗せは朝食にもいいかも~
ただし、今回買った粉はやだらとダマになるのが難点次回作る時はふるいにかけてから混ぜる事にします。





さっ!!!明日の支度ないとね
明日は気温があまり上がらないみたいなので、おいでになる際は暖かくしてお出掛け下さいね~




出展予定

4月1日渋谷てづくり市  10:00~16:00 出店場所は入り口から2番目です。

4月21日世田谷アートフリマ  2日間開催ですが、21日のみの出展です。

5月12、13日デザインフェスタ

6月17日とりッずフェアwithオウム・インコの日




本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加していますのでお帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村













テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

