

世田谷アートフリマ終了!

こんばんわ~
9月24日に出展した『世田谷アートフリマ』無事に終了しました。
沢山のお客様にご来場頂きありがとうございました。
沢山の作品の中から私達『KAPU亜夢DO』の作品をお手に取っていただき、お買い上げ頂き、本当にありがとうございました。
2人で初めて一緒に出展したのが、この世田谷アートフリマなので今年も出展できてよかったぁ~
とても楽しい1日を過ごす事が出来ました。






当日はブログで仲良くしてもらっている、「こ*みわ」さんが遊びに来てくれました~
「こ*みわ」さんとは羊毛、鳥、家が近い、長女が同い年等々、色んな接点が...

私と違って素敵な方ですけどね!そんな「こ*みわ」さんのブログはこちら

お迎えしてくれたものを紹介してくれました。
こ*みわさん、ありがと~















そしてそして、今回のアートフリマでお買い物した物がこちら~
IMG_1870.jpg
吉祥寺パルコでお隣になってから仲良くさせてもらっている箸入れ笛屋さんでお買い物!
娘達に吹かせたかったのですが、なかなか一緒に来れなくて、やっと今回来れたので吹かせてもらい次女がと~っても気に入ったと言うので購入しました。
笛を選ぶときはブースに置いて来てしまったのですが、かなり悩んだようで...かなり長い時間お邪魔しました
でもお気に入りの物を見つけて、時間さえあれば練習に励んでます。
次回お会い出来るまでに吹けるようになるのが目標かな!
箸入れ笛屋さんのHPはこちら


そして、こちらは長女が好きそうだなぁ~と思って一緒に見に行ったら、本人も気に入っていたと言うので購入したポストカード
IMG_1869.jpg
色使いがとっても素敵です






今週は仕事の追い込み
粘土も羊毛も触れないかも...

でも、10月2日は『布多天神社つくる市』に出展です。
上手く時間を作って作りかけの物を仕上げられるといいなぁ...

その翌週10月9日『しんゆりオリーブまつり』の出展も決まりました。
初出展の会場なので楽しみ~
色んなイベントもあるようなのでチェックしてみてくださいね




ご訪問ありがとうございます。お帰りに『仕事の追い込みがんばれ~!』のポチをしていただけるとパワー100倍です!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

