

発送しました。

こんにちは
今日で夏休みも終わりですね~
宿題の終わっていない子は追い込みですね!(ウチにも一人居ます


台風が近づいてきているので風が吹き始めたら空が暗くなってきました
台風が来ちゃうと外に出れないので(出たくない!が正解)さっき急いで郵便局へ



お待たせしました~
先日のキリ番企画に当選された方へのプレゼントが出来上がったのでラッピングして発送しました!

定形外郵便でお送りしましたので2~3日かかるかもしれませんが待ってて下さいね
到着したらご一報頂けると安心出来ますのでよろしくお願いします。
到着の確認が取れましたらブログの方でもお見せしますね~!



気に入っていただけるか心配だなぁ...






同時進行で制作していたものも少し進んだのでお見せしちゃいます!
IMG_1773.jpg
タルトはこんな感じになってきました
ベリーソースもかけて、ふちには粉砂糖も



クッキーは可愛くお絵描き
IMG_1774.jpg
小さなお客様も多いのでみんなが好きそうな動物さんを描いてみました。

もう少し手を加えてから仕上げて行こうと思います。




今日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加していますのでお帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

