

このゆびとまりんこ2015

こんばんは〜
なんだか急に暑くなりましたねー!
身体がついて行きませんよね...



ですが、明日から京都入りです!
明日は「このゆびとまりんこ2015」の設営をして、3,4日にイベント開催です。
出展者であり、スタッフの一人としてりとるばぁどで皆様のお越しをお待ちしています





ばたばたと準備をしていたので作品の写真をろくに撮っていません
スマホの写真から載せようと思ったのですが写真がアップ出来ないーーーーー


なので、作品名だけ...

メロンパンマグネット
メロンパンのアクセトレイ
まぐねっとのおうちセット
ストラップ
マチ針&針山
時計
イヤホンジャックピアス
指輪
アイシングクッキー風ブローチ
クローバーシリーズのネックレスピアス、イヤリング(ほぼセキセイ)
エコバック
新作のピンバッチセット




自分の旅支度がまだ微妙な状態なので、こんなお知らせですいません




「このゆびとまりんこ」はパン屋さんでの開催イベントなので、焼きたてパンやラスクもありますよ〜




ではでは、当日会場でお待ちしてまーす








イベント参加予定






♥第2回このゆびとまりんこ  2015/5/3〜4お手伝いに行きます♪


♣デザインフェスタ   2015/5/16、17(直販) 


♦いんこKITCHEN in仙台  2015/5/30、31日(物販はコラボグッズを少しだけかな...)  
              お手伝いに行きます!

♠ほの国百貨店  2015/6/18〜23(委託)


♥HandMade In Japan Fes 2015    20157/25、26日(直販)

本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村





ありがとうございました♪

こんばんは〜

昨日で「ことりびより」と「セキセイ文化祭」の2つのイベントが終了しました。
2つのイベント、沢山のお客様においで頂きお手に取っていただき、そしてお迎えいただきありがとうございました。
セキセイ文化祭はブログの更新も出来ないうちに終わってしまいました。すいません

そして主催様、スタッフの皆様、お世話になりました。ありがとうございました。


次は5月3、4日の「このゆびとまりんこ」です。
私も京都に行きますよ〜♪
新作を制作中なので楽しみにしていてくださいね


とは言え、ちょっとヘロヘロ気味なのでマッサージにでも行って身体メンテが必要かな


相変わらず天気も安定しないし、周りでは風邪気味の方も多いようです。
皆様もお気をつけくださいね!




参加イベントスケジュールも更新しました。









イベント参加予定






♥第2回このゆびとまりんこ  2015/5/3〜4お手伝いに行きます♪


♣デザインフェスタ   2015/5/16、17(直販) 


♦いんこKITCHEN in仙台  2015/5/30、31日(物販はコラボグッズを少しだけかな...)  
              お手伝いに行きます!

♠ほの国百貨店  2015/6/18〜23(委託)


♥HandMade In Japan Fes 2015    20157/25、26日(直販)

本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村




明日は『名古屋トリコレ』に出展します。

こんばんは
今週は気温が上がって暖かい日が多かったですね〜♪
花粉が沢山飛んでいるのは辛いけど暖かいのは気持ちいいですね
場所によっては桜も咲き始めたみたいですね〜




明日は『名古屋トリコレ』に出展します。
初の名古屋にワクワクドキドキしています。


時間も時間なので新作だけ紹介しますね!



小さな植木鉢のメモスタンド
P1020877.jpg



大きさはこれ位(コインは500円玉です)
P1020878.jpg





桜マカロンと金平糖のアクセサリートレイ
P1020872.jpg


金平糖は「亜夢留」のあむちゃんに作ってもらいました。
P1020875.jpg



にょろりんボールペン&シャーペン
ペンさしの付いている物もあったらいいなぁ〜というリクエストをいただいていたのでペンが変わりました。
色も沢山ありますよ!

P1020883.jpgP1020884.jpg




P1020886.jpgP1020887.jpg


P1020889.jpgP1020890.jpg






P1020891.jpgP1020893.jpg


P1020894.jpgP1020895.jpg



P1020896.jpgP1020897.jpg





指輪も種類が増えました。
P1020902.jpgP1020898.jpgP1020904.jpg





イヤホンジャックピアスも。
P1020905.jpg




写真は無いのですが、「マグネットのおうち」も沢山作りました。
鳥ちゃんマグネットもたーくさん作りましたよ〜

直販なので、おうちと鳥さんを自由にお選び頂けます。
初の名古屋を記念して少しだけサービス価格にしました





その他にも色々持って行きますので、トリコレにいらっしゃいましたら是非お立ち寄り下さい♪













イベント参加予定




♠名古屋トリコレクション  2015/3/21  
 

♠セキセイ文化祭   2015/4/17〜19


♥第2回このゆびとまりんこ  2015/5/3〜4


♣デザインフェスタ   



本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村













『鳥の会』後期は明日から...

こんばんは〜
今週は気温が上がったと思ったら明日からはまた寒くなるようですね...
気温差があると体調崩しやすいので気をつけましょうねー!




『鳥の会』前期は沢山のお客様においで頂き連日賑わっていたようですね
KAPUSERUDOの子達もお迎え頂きありがとうございました。


そして明日から後期が始まりますよー
昨日、搬入に行って来ました。
後期はアクセサリーがメインですが、「マグネットのおうち」も追加して来ました。
屋根と床の色柄が違います。
P1020836.jpg

春っぽい感じです。




クローバーシリーズのネックレスとピアス、イヤリングも週類が増えました。

P1020838.jpg
急いで撮ったので写真がボケボケですいません

セキセイ、オカメ、文鳥、小桜、ボタン、ワカケ、キンカがあります。

P1020840.jpg
P1020842.jpg




大きさはこれ位
P1020845.jpg



今回は購入の個数制限は付けてませんのでネックレスとピアスの両方でも購入出来ますよー!





お気に入りの「小さな森のネックレス」
P1020847.jpg


大きいサイズで2羽入りも作りました。
P1020865.jpg


一羽入りは池袋ハンズでカブトピンブローチで出していましたが、今回はネックレスにしました。
チェーンは50cmです。

二羽入りは60cmです。

どちらがお好みですか?



大きさはこれ位
P1020870.jpg



鳥さんは7mm位かなー。









数量限定で作ったティアラ付きのにょろりんペンは残りあと1本となりました。
セキセイのレインボーがお迎えをお待ちしています。








それでは明日からの『鳥の会』後期、皆様のお越しをお待ちしています。







イベント参加予定







♣第7回鳥の会  2015/2/20〜23前期  26〜3/1後期


♠名古屋トリコレクション  2015/3/21  
 

♠セキセイ文化祭   2015/4/17〜19


♥第2回このゆびとまりんこ  2015/5/3〜4


♣デザインフェスタ   



本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村









『いんこにっと』さんに納品しました。

おはようございます。
本当は夕べのうちに更新したかったのですが出来ずにこんな時間の更新です

取り急ぎ納品した作品紹介を!

キッチンタイマー
P1020825.jpg



眼鏡のネックレス
P1020824.jpg
2羽タイプもあります♪




スマホピアス
P1020829.jpg




小さな森のネックレス
P1020828.jpg

中に入っている鳥さん達はだいたい7mm位の大きさです。
チェーンは60cmでアジャスター付き。




数量限定のティアラ付きにょろりんボールペン
P1020823.jpg


数量限定のティアラ付きにょろりんシャーペン
P1020822.jpg




以上です!
もし、気になる物がありましたら『いんこにっと』さんに足を運んでみて下さいね〜






昨日から始まった『鳥の会』、今日は2日目!
週末なので混雑も予想されますのでお時間に余裕を持ってお出掛け下さいね〜












イベント参加予定







♣第7回鳥の会  2015/2/20〜23前期  26〜3/1後期


♠名古屋トリコレクション  2015/3/21  
 

♠セキセイ文化祭   2015/4/17〜19


♥第2回このゆびとまりんこ  2015/5/3〜4


♣デザインフェスタ   



本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村




プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

