

明日は『世田谷アートフリマ』に出展です♪

こんばんは〜☆

急激に秋めいて来ましたが、皆さん風邪などひかれてませんか?
私は風邪はめったにひかないのでですが、気温差と秋の花粉にやられています。
アレルギーの薬飲んでるのに、くしゃみ鼻水が止まらない日があったりして気をつけないと鼻がカサカサになってます




さて、明日は『世田谷アートフリマ』に出展ですよー
あっ!正しくは今日ですね


今回はちょっと作品制作が追いついていない感じなのです


ですが、出来上がっているのは可愛い子達なので、いらっしゃった際には見に来て下さいね〜




羊毛のインコちゃん
P1020239.jpg
ティーカップいんこですね



ほわ毛に乗った耳かき
P1020241.jpg



プッシュピンみたいなマグネット
P1020243.jpg



こんな子達も作ってみました。
P1020244.jpg

首をかしげてるポーズの子や、後ろ向きのセキセイちゃん(笑)


今回はセットにしないで持って行きますので、お好み子を2個選んでいただけます。
ポーズをとっている子を2個は選べません





温湿計(めやす計です)
P1020245.jpg
写真を撮る前にラッピングしてしまったので見にくくてすいません


以前ミニ目覚まし時計で作っていたのと同じような止まり木に乗ったバージョンです。
P1020246.jpg
それぞれポーズが違います。





この他には指輪、巾着などを持って行きます





スペース番号70番 KAPUSERUDO&亜夢留
飲食ブースの所を右に曲がって2つ目です!




それでは会場でお待ちしていま〜す



イベント参加予定


♠世田谷アートフリマ    9月20日(イベントは20.21ですがKAPUSERUDOは20日のみの出展です)

♥いんこKITCHEN  10月25日
 


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

明日からデザフェスです!!!

こんばんは〜☆
京都のお礼も書けないうちにデザフェスです


と、言う事でお礼は後日にして、デザフェスの事を。

今回はKAPUSERUDOでは無く亜夢瑠で出展です。


場所はB-169




遊びに来て下さい




持って行くのは、指輪、にょろりんボールペン&シャーペン、飾り物、パンバスケット(メロンパン、くるみパン、鳥さんが入り。パンはりとるばぁどさんのパンがモデルです!)パンケーキストラップ、きのこの小物入れ、まぁるい巾着、もふもふ巾着....

この他にも色々持って行きますよ〜



B品やセール品もこっそり置いてありますので覗いてみて下さいね
掘り出し物があるかもよ〜(笑)




写真が無いのも寂しいので...
IMG_5382.jpg






最後にもう一度!

B-169 亜夢留で、お待ちしていまーす




あっ、明日の夕方5時ちょい前から私はブースに居ません。30分位で戻ります。
その間はちゃんと店番が居ますので〜


皆様にお会い出来るのを楽しみにしています



イベント参加予定








♣デザインフェスタ  5.17~18(直販)


♣仙台さくら野百貨店『モフモフ!ことりの雑貨展』 5.28〜6.2(委託)

♣大分ことり湯  7.6(委託)


 


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

明日から『鳥の会』が始まります♪

こんばんは〜
気がつけばスポンサーサイトが出るほど放置とは...
その間もご訪問いただきありがとうございました。



一月のGallery KOMPIS さんでのイベントでは、お手に取っていただき、そしてお迎え頂きありがとうございました。
また参加したいと思いますのでよろしくおねがします♪





そしてあっという間に2月も後半!
明日から『鳥の会』が始まりますよー
心配だった雪の予報も消えて良かった〜



今回は「巾着祭り」となっています(笑)



もふもふ巾着

文鳥
IMG_5297.jpg
IMG_5299.jpg

オカメインコ
IMG_5302.jpg
IMG_5303.jpg


セキセイインコ
IMG_5312.jpg
IMG_5314.jpg
IMG_5309.jpg
IMG_5310.jpg
IMG_5304.jpg
IMG_5307.jpg



全員集合〜♪
IMG_5315.jpg


小さいサイズのペットボトルが入りますのでホットを入れればぬくぬくもふもふです



まぁるい巾着

文鳥
IMG_5351.jpg


オカメインコ
IMG_5350.jpg

セキセイインコ
IMG_5352.jpg


ボタンインコと小桜インコ
IMG_5348.jpg

後ろは色が違います。
IMG_5349.jpg

ヨウム
IMG_5343.jpg


手のひらサイズの小さな巾着なので、バックの中で迷子になりがちな物や、飴ちゃん入れるのに便利ですよ






粘土物も少し...

きのこの小物入れ
IMG_5317.jpg



小さな目覚まし時計(セキセイ2羽乗せタイプ)
IMG_5321.jpg







会場内は可愛い鳥グッズで幸せ空間となっていましたよ。
私も明日はお買い物にGO!










イベント参加予定



♣鳥の会 2.21〜24(前期)  2.27〜3.2(後期)(委託)

♣インコカフェin札幌  4.19〜20(会場に居ます)

♣セキセイインコ文化祭  4.19〜20(委託)

♣第1回 「このゆびとまりんこ」
~京都でも小鳥の作品会 In パン工房「りとるばぁど」  5.3〜4(会場に居ます)

♣デザインフェスタ  5.17~18(直販)


 


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

明日は『世田谷アートフリマ』に出展です♪

こんばんは〜
暖かい日が続いたと思ったら、また冷えこんでますね...
体調崩さぬようお気をつけ下さいね!


さて、直前になってしまいましたが、明日は『世田谷アートフリマ』に出展します。
ブースは52番!奥〜の方の角です。
ぐる〜っと回ってからでもいいのでお立ち寄り下さいね


詳細はこちらから


今回の新作は前に載せた文鳥さんの桜シリーズとムギュムギュさん。
それと今シーズン初のフード付きタオルです。
IMG_4142.jpg
IMG_4144.jpg
IMG_4168.jpg
IMG_4151.jpg



フード付きタオルは写真撮り忘れましたが、ホワイトフェイスのオカメちゃんとセキセイのルチノー(白、黄色)も作りましたので持って行きます。





直販イベントではオーダーも受け付けていますので、気になる物がありましたらご相談下さいませ〜





明日、20日は鳥つながりの作家さんが他にもいますよ〜!!!
コザクラインコの雑貨でおなじみの『小桜森の仲間達


そして21日は『月の魚』さん。
コチラは『だが屋』さん、『文鳥堂』さんと3人で一緒の出展です。詳しい事は『月の魚』さんのブログをご覧下さい。
私も21日は遊びに行くつもりで〜す♪








それでは明日、キャロットタワーでお待ちしています














イベント参加予定



2013.04.20 世田谷アートフリマ
2013.05.8〜14 小鳥の作品展
2013.05.13〜14 デザインフェスタ37


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

明日は『府中アートマート』&ちょっとだけ新作...

こんにちは〜おひさしぶりです


今日は世田谷はいいお天気です

鳥の会が終わり、なんだかんだと溜まっていた用事を済ませたり、放置していた歯医者に行ったりしてばたばたと過ごしていました。
少しずつではありますが製作も進めています。



そして明日は『府中アートマート』に出展ですよ〜!!!
今までは出展が決まっても雨や体調不良なので一度も出せていない府中!
やっと出展出来るぅぅぅーーーー
今の所の予報ではいい感じの天気。このまま変わらないでねーーー


詳しい情報はこちらから







ちょこっとですが出来上がった新作も持って行きます。




卵形の鳥さんのメモスタンドです。



セキセイインコ
IMG_4110.jpg


オカメインコ
IMG_4111.jpg


文鳥
IMG_4112.jpg



集合〜
IMG_4113.jpg






お近くの方は、遠い方も、是非府中に遊びに来て下さい



そして出展の予定が追加されましたので予定の所で確認してくださいね












そうそう、羊毛作家のsatoriさんの旦那さんが『いんこにっと』に行ってウチのインコちゃんをお迎えしてくれたそうです。ブログで紹介していただきました
satoriさん、旦那ちゃん、ありがとうございま〜す
雪の季節が終わったらsatoriさんも行ってみて下さいね〜

そんなsatoriさんんのブログはこちらから










イベント参加予定


2013.03.16 府中アートマート
NEW2013.04.20 世田谷アートフリマ
NEW2013.05.8〜14 小鳥の作品展
2013.05.13〜14 デザインフェスタ37


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村







テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

